水ダウ


No.5132948962018/06/21 15:25:07

いつか怒られるとは思っていたが……

pic
No.5132956462018/06/21 15:29:34

ニュースになっちゃったね

No.5132958312018/06/21 15:30:40

スレ画が夜中の川に流されていった回は完全な事故案件でしたよね?
kasuga

No.5132958792018/06/21 15:30:55

拉致はあかんよ

No.5132961582018/06/21 15:32:12

拉致はバレないようにしないといけなかったんだ

No.5132961872018/06/21 15:32:23

そういう体でやるだけでいいのにガチで拉致ってどうする

No.5132962502018/06/21 15:32:44

次からはもっとバレないように拉致いたしますご迷惑をお掛けしました

No.5132963912018/06/21 15:33:34

次からは目撃者も被害にあうんだ

No.5132967532018/06/21 15:35:54

怒られる案件がありすぎてそこかーってなった

No.5132969492018/06/21 15:37:13

怒られたからふんどしハゲのSM運動会に差し替えます

No.5132971782018/06/21 15:38:33

つい最近悲惨な事件があったばっかりだから余計になあ

No.5132977082018/06/21 15:41:51

スタッフに忍者入れよう

No.5132978242018/06/21 15:42:39

今後これは撮影ですよーって言いながらの拉致が横行する

No.5132978622018/06/21 15:42:57

もっと車をロケ車ですって感じにしとけよ

No.5132982492018/06/21 15:45:49

何でもかんでもテレビにガチを求める視聴者が悪い

No.5132983432018/06/21 15:46:29

やらせだとつまんないし

No.5132984142018/06/21 15:47:06

水曜日のダウンタウンスタッフを装えばうまくいく説

No.5132988832018/06/21 15:50:22

放送されなければ特に意味もなく拉致されたことに…

No.5132989632018/06/21 15:50:58

企画自体は好きだから最初のやつは普通に連れてくればよかった

No.5132990132018/06/21 15:51:17

拉致られて騙された人達放送されないとかかわいそう

No.5132990772018/06/21 15:51:43

通報多数って

No.5132992772018/06/21 15:52:51

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201806210000500_m.html?mode=all
水ダウ

守護がないから自信ないけどこれのことだよね?

No.5132992812018/06/21 15:52:52

オクラ入りでもギャラ貰えるのかね

No.5132998052018/06/21 15:56:34

>オクラ入りでもギャラ貰えるのかね
それでギャラ無しがまかり通ったら余分に大量の映像撮って流さなかったらギャラ無しとかなるからさすがに…

No.5133003452018/06/21 16:00:35

>オクラ入りでもギャラ貰えるのかね
ギャラがオクラになるよ

No.5132993432018/06/21 15:53:18

でも拉致されて慌てふためく芸人は面白いですよね?

No.5132993512018/06/21 15:53:20

嘘企画で呼び出す方が安全ではある

No.5132994722018/06/21 15:54:13

いつかこうなると思ってました

No.5132996012018/06/21 15:55:01

テレビ局内で拉致ればいいのでは?

No.5132996752018/06/21 15:55:32

チーム組んで一人に「水曜日のダウンタウンのロケです」ってプラカード持たせれば誘拐し放題だな

No.5133000502018/06/21 15:58:25

時期が悪すぎる

No.5133003512018/06/21 16:00:37

警察沙汰になったのもBPOに怒られたのも1回じゃないのがひどい

No.5133003672018/06/21 16:00:42

厳重注意で済んでよかったね本当…

No.5133004492018/06/21 16:01:20

他はセーフなのか

No.5133005232018/06/21 16:01:56

まあ犯罪まがいのことはやってきてるんやけどなブヘヘヘ

No.5133005302018/06/21 16:01:59

まだまだ日本は大丈夫だなって思った事件でもある

No.5133006122018/06/21 16:02:36

親切とかそういうレベルの話じゃないからな

No.5133007832018/06/21 16:04:02

東京の人が以外と無関心じゃなかった

No.5133019832018/06/21 16:13:45

>東京の人が以外と無関心じゃなかった
田舎みたいな相互監視じゃないだけたからね

No.5133008142018/06/21 16:04:19

クロちゃんの家はもはや治外法権と言える

No.5133008282018/06/21 16:04:28

誰だって不法侵入する犯罪者が家にいたら怖いわ

No.5133011552018/06/21 16:07:05

街中で無名芸人を拉致したら流石に通報される説

No.5133014552018/06/21 16:09:27

自分がそういうの目撃したら通報する?

No.5133014782018/06/21 16:09:36

20年前じゃ通報しててもその場でやってないだろ

No.5133019142018/06/21 16:13:05

芸人はまだしも一般人キレさせるのはハラハラする
そんで爆笑するハマタ

No.5133023842018/06/21 16:17:03

ゴミ屋敷は朝のワイドショーなんかでも弄ったりしてるけど
わりとアウトだとは思う
ああいうの精神病んでる人多いしな

No.5133024572018/06/21 16:17:36

これで拉致見ても通報躊躇うようになってもあれだなあ

No.5133026222018/06/21 16:18:57

クロちゃんが拉致されても通報する人マジで0人説

No.5133027292018/06/21 16:19:45

でもヤラセじゃ面白くないし…

No.5133032342018/06/21 16:23:46

犯罪行為を止めることを日和るって言うのか最近は

No.5133043352018/06/21 16:32:44

ちゃんとみんな通報してくれるんだ…

http://img.2chan.net/b/res/513294896.htm