tokido
@jounetsu
たかがゲームというなかれ。1つの大会で優勝賞金1700万を稼げる格闘ゲームの世界!!こちらは今、世界を席巻するプロゲーマーのときどさんです。東大卒の33歳。そのストイックさ、想像を超えてマス! https://t.co/zSIhqkmYhG
pic
pic
http://img.2chan.net/b/res/516939735.htm

 @dalian_tubuyaki
トレンドなんだろって見たらときどさんか!あの人でさえも戦っているんやねえ…
2018/08/13 01:31:57
 @soleviolaproget
やっぱり何かひとつでもその道を極めた人ってのはかっこいいよ。
世間がなんと言おうと見えない所で血の滲むような努力してんだもんな。

2018/08/13 01:30:30
 @suraima12
情熱大陸を見終わって。
ときどがすごいのは充分知ってるので、その他で一番印象に残ったのは親父さん。
自分とは全く関係のない分野に息子を気持ちよく背中を押してあげるセリフのシーンだった。
1分もない時間だったけど、願わくば肩書きとかに影響されない、あんな人間になりたいなと思った。
2018/08/13 01:29:24
 @haya15131
情熱大陸見たけど
ときどさんかっこよすぎです。
2018/08/13 01:26:54
 @coragumimax
流石ときどあたまがいい
2018/08/13 01:25:11
 @oxtu_cya
ときどさんすんげーしっかりした方だから勝手に既婚者だと思ってた、
2018/08/13 01:17:40
 @takashin573
殺し屋ときどwww
2018/08/13 01:15:06
 @naoekanetugu369
プロゲーマーのときどと、川崎フロンターレの小林悠、似てるな。
2018/08/13 01:10:35
 @haijin21
情熱大陸のときどさん見ましたが、私の将棋もあれくらいやってダメなら先のこと考えたら良いと思えました。
2018/08/13 01:07:34
 @Robecchi
面白かったですよ!
ときどさん、めちゃストイックな生活してはった…w
2018/08/13 01:03:12
 @zuka_pk04
ときどさんの情熱大陸見ました。
若干時間足りてない感あったけど、ふつうに良かった。
2018/08/13 01:00:02
 @trk0916
ときどさん結構いい筋肉してるなって
2018/08/13 00:56:29
 @nuta140
ときどさんのストイックな積み重ねが、結果に繋がっているかは俺には分からないけど、「ゲームのためにそこまでしている人がいる」ってことが、スゴく重要だと思うんだよね。
2018/08/13 00:51:19
 @Jin_Back_
ときどさんこんなにストイックな取り組みしていたんだ…
2018/08/13 00:49:50
 @kakure26
ときどさんは根底に非リアが根ざしてるのが魅力。絶好のタイミングのテレビ出演だからって媚びないときどさんすばら
2018/08/13 00:49:50
 @km93san
ときどさんも本田さんも新しく道を切り開いている人は世間から批判や疑問を投げ掛けられてるけど、ビビりの自分はその強さがうらやましいと思うんです
2018/08/13 00:49:11
 @suica_midi
格闘ゲームはときどさんっていう東大卒のプロゲーマーが居て
本当に良かったと思う…やっぱ学歴は世間の認知度とかに効くんですよ
2018/08/13 00:44:09
 @ohsuAK
ときどとゲーセン巡りした思い出話を番組内でMOVに語って欲しかったなーw
2018/08/13 00:37:48
 @Fth5L
ときどさんが蚊に壁ドンしてて全然いたストに集中できなかったw
2018/08/13 00:33:12
 @nAguGG
ときどさんの治癒力
2018/08/13 00:09:25
 @soleviolaproget
やってる事は他のアスリートと変わらないよね。食事管理、視力の検査、トレーニング、大会では敵でも練習では仲間、ライバルは他のゲーマーではなく世間の目という視点。子供の頃ゲーム強い子に憧れたまま大人になったから偏見どころかリスペクトしかない。
2018/08/13 00:04:04
 @MegatonMegane
ときどさんはやはりアスリートですな
2018/08/13 00:01:29


どの世界でも
「何かを極めた人が認められる」ってとろはある
その何かを極めるのがかなり難関だったりする…
極める前に壁にぶつかって諦めちゃうことがほとんど…

自分も何か極めたいと思っていてもまず何から始めればいいのかでつまずく
なら、とりあえず何でもやってみろって話になるうんよね。
つぶやき
関連商品
オススメ新着話題