No.591547265 18/10/12(金)15:18:10

何で17時以降なんだろうな
普通にオール24時間やってくれよ
夜マック

No.591547195 18/10/12(金)15:17:37

この味気ないフライが癖になる

No.591547360 18/10/12(金)15:18:55

朝マックの甘いバーガーの方が好き

No.591547535 18/10/12(金)15:20:18

んなもんいらん
フランクバーガー復活させろや

pic
No.591547594 18/10/12(金)15:20:41

この下品な感じが好き

No.591547784 18/10/12(金)15:22:01

フィレオフィッシュぼり過ぎじゃね
冷凍白身魚なんて原価安いだろうに

No.591547906 18/10/12(金)15:23:02

>フィレオフィッシュぼり過ぎじゃね
>冷凍白身魚なんて原価安いだろうに
そういうならマックの商品全部ボリすぎだろ

No.591548387 18/10/12(金)15:26:32

>そういうならマックの商品全部ボリすぎだろ
いやチキンクリスプとかチーズバーガーとか安いと思うよ

No.591547834 18/10/12(金)15:22:24

ビール出せよビール

No.591549111 18/10/12(金)15:32:00

中のフライだけシャカチキと同じ値段で売ってくれ

No.591550335 18/10/12(金)15:41:11

もうダブダブチをレギュラーメニューにすればいいんじゃないかな

No.591550392 18/10/12(金)15:41:39

チーズ一枚で30円値上げとかボってるだろ

No.591551059 18/10/12(金)15:46:53

>チーズ一枚で30円値上げとかボってるだろ
ダブルチーズバーガー「そうだね」

No.591551049 18/10/12(金)15:46:49

夕食がマックだなんて嫌

No.591551388 18/10/12(金)15:49:24

まぁハンバーガー買って自分でとろけるチーズと玉子挟んだら
エグチ安上りに作れるけどそれはそれ

No.591553060 18/10/12(金)16:01:34

夜に食うのはちょっと‥

No.591553735 18/10/12(金)16:06:40

24時間やってないマックは存在意義を疑う

No.591554915 18/10/12(金)16:15:37

>24時間やってないマックは存在意義を疑う
近所の店は平日はやってるけど週末になると0時閉店で
オマエ何やってんの?って言いたくなる

No.591567891 18/10/12(金)17:43:50

>近所の店は平日はやってるけど週末になると0時閉店で
>オマエ何やってんの?って言いたくなる
深夜営業は平日のほうが需要あるんだよ

No.591558493 18/10/12(金)16:41:21

>24時間やってないマックは存在意義を疑う
深夜だと客が少なくて人件費諸経費が売上より低かったら赤字になって開ける意味がなくなるのじゃ

No.591559489 18/10/12(金)16:48:36

>24時間やってないマックは存在意義を疑う
これからはどこも減らしていく方針だろ

No.591582093 18/10/12(金)18:59:53

>>24時間やってないマックは存在意義を疑う
ホームレスが居なくなって店内の悪臭が減るから快適じゃん

No.591558674 18/10/12(金)16:42:38

マックはもう全部自販機でいいと思う

No.591559314 18/10/12(金)16:47:23

昔あったなあ、ハンバーガーが買える自販機

No.591560213 18/10/12(金)16:53:42

フランクバーガーうまかったよね
復刻してほしいわ

No.591566398 18/10/12(金)17:34:27

パティ4枚のビックマックが肉感強くて好き

No.591566594 18/10/12(金)17:35:51

>ビックマック
正しくはビッグマックやな

No.591566977 18/10/12(金)17:38:14

タルタル抜きで

No.591567290 18/10/12(金)17:40:11

タルタルが本体じゃないの?

No.591568769 18/10/12(金)17:49:20

ソースも2倍にしないとパティパサパサでつらい

No.591569033 18/10/12(金)17:51:01

最近モンスト民がうろちょろしててなんか面白い

No.591569054 18/10/12(金)17:51:07

えびフィレオ倍もすごいなこれ

No.591579785 18/10/12(金)18:48:41

ポテトLを単品で200円にしてください
そして朝も売ってください

No.591586787 18/10/12(金)19:22:04

正直フィレオフィッシュはスレ画が完成形だとおもうくらいうまい
高いうえにプラス100円でかなり高級品になっちまうが悔しいほどうまい
倍エビフィレオもうまい くやしい

No.591589941 18/10/12(金)19:36:19

フィレオフィッシュ魚2倍にするとタルタル足りなくてイマイチ

http://may.2chan.net/b/res/591546810.htm