No.592540199 18/10/16(火)23:06:23

セイキン

pic
No.592540927 18/10/16(火)23:09:06

ユーチューバーにしては喋りが五月蝿くなくて好き

No.592541226 18/10/16(火)23:10:10

整形失敗したみたいな顔

No.592541785 18/10/16(火)23:12:07

顔が平たすぎてスケキヨ感があるのが怖い
ネタはおもろい

No.592542652 18/10/16(火)23:15:34

兄弟揃って子供受けを気にしてるのは良く判る

No.592543284 18/10/16(火)23:18:16

生き方が上手いよなぁ
ヒカキンから染み出た美味しい蜜を
無駄なく吸い続けている感じ

No.592545865 18/10/16(火)23:28:18

>生き方が上手いよなぁ
>ヒカキンから染み出た美味しい蜜を
>無駄なく吸い続けている感じ
弟の知名度と仕事の手本が無かったらとてもこんな地位は得られなかったろうな…

No.592543492 18/10/16(火)23:19:01

派手さはないけど堅実だから上手いやり方だと思うわ

No.592544931 18/10/16(火)23:24:47

ユーチューバーは堅実な生き方だなぁ…

No.592543976 18/10/16(火)23:21:00

弟の七光り

No.592544279 18/10/16(火)23:22:08

広告しっかりいれてくるのね

No.592544986 18/10/16(火)23:25:00

兄弟でいくら稼いでんだろ

No.592546216 18/10/16(火)23:29:44

これで弟の尻馬に乗ってなかったらただのアホだろ

No.592546462 18/10/16(火)23:30:42

兄弟仲良さそうでいい

No.592546643 18/10/16(火)23:31:30

弟は昔に比べて顔芸がどんどんクドくなって間が悪いから兄貴の方が動画としては好き

No.592546864 18/10/16(火)23:32:24

変なもの食ってる時が一番面白い

No.592548000 18/10/16(火)23:36:55

弟は食うことも止めてiPhoneくらいしか紹介しなくなったからなー
兄貴の方は縛りがないのか変わってないわ

No.592548760 18/10/16(火)23:39:56

一時期再生数がかなり少なかったけど
今は大丈夫なのかな

No.592549693 18/10/16(火)23:43:43

人気もそうだけどヘイトも弟の方でかなり吸収されてる

No.592549714 18/10/16(火)23:43:48

痩せてるなぁ
身体が心配

No.592550241 18/10/16(火)23:46:02

嫁を上手い事使ってる

No.592551038 18/10/16(火)23:49:21

矢面に立たずに自由に動けてお得なポジション

No.592552204 18/10/16(火)23:54:13

これでっていっちゃうとなんだけど
登録者数300万オーバーって半端じゃないな

No.592552310 18/10/16(火)23:54:42

業務用フライヤーの新作動画はやく作って

No.592552853 18/10/16(火)23:56:49

一時期はセイキンばかり見てた
でも内容がワンパで登録解除しちゃった
ヒカキンは方向性変わってから見るようになった 流石にサイン付きのチン毛をメルカリに売ったのは引いたが

No.592552999 18/10/16(火)23:57:29

ヒカキンよりあからさまにぜいたくな暮らししてる

No.592553822 18/10/17(水)00:01:02

理想の30歳の誕生日だわな・・・

pic
No.592554647 18/10/17(水)00:04:46

>理想の30歳の誕生日だわな・・・
眼窩に目玉が入ってた頃の姿か…

No.592555051 18/10/17(水)00:06:41

何でも揚げる男

No.592557801 18/10/17(水)00:20:16

アイスキャンデー作る型にコーラ入れて凍らしてぶっ壊す動画とよく分からない超音波洗浄機にロレックス入れてぶっ壊す動画と巨大アロエを切る動画好き

No.592559692 18/10/17(水)00:29:44

結婚してるんだっけ?
ヒカキンのほうがモテそうだけどねえ

No.592562204 18/10/17(水)00:42:50

あのなんか焼き鳥の機械?のレビューだけは良かった

No.592562370 18/10/17(水)00:43:48

売れる前から兄弟仲良かったらしいから微笑ましい

No.592562891 18/10/17(水)00:46:51

誰しも生きてきた中でこう言う顔のおばちゃんと一度は有った事がある

No.592566912 18/10/17(水)01:13:52

暇でユーチューバー動画見始めたら
この兄弟が癒しに思えてきた
みんなギラギラうぇーいで疲れる

No.592567231 18/10/17(水)01:16:30

セイキンの顔は平気だわ変顔とかで強調してこないし
はじめしゃちょーとかが苦手

No.592569655 18/10/17(水)01:36:21

化粧とった素の顔見てみたいな

No.592574150 18/10/17(水)02:23:48

ヒカキンから子供向けの馬鹿馬鹿しさ要素を抜いた感じなので人によってはこっちの方が見やすい

No.592580149 18/10/17(水)04:27:03

ヒカキンよりさらに人が良さそう

No.592580216 18/10/17(水)04:29:05

最近のヒカキンよりユーチューバーの本質がわかってる感じ

No.592588646 18/10/17(水)08:03:52

セイキンティービーセキンミュージーオォウェー

http://may.2chan.net/b/res/592540199.htm