No.594220540 18/10/25(木)02:11:02

このYoutuber、GLAYのテルの娘らしいな

pic
No.594220845 18/10/25(木)02:14:33

じゃあ名前はグレーテルだな

No.594220891 18/10/25(木)02:14:58

TERUの娘って事はPUFFYの娘でもあるんだな
どおりで美人なわけだ

No.594221056 18/10/25(木)02:17:09

>TERUの娘って事はPUFFYの娘でもあるんだな
前妻との娘

No.594220902 18/10/25(木)02:15:08

言われればどことなく口許が似てるかも

No.594220978 18/10/25(木)02:16:07

二世の中で上位の美人だ

No.594221154 18/10/25(木)02:18:15

美人だなぁ!おいおいおいー!

No.594221386 18/10/25(木)02:21:04

ああ「こばしり」…なるほどね

No.594222055 18/10/25(木)02:31:05

自作自演でバラして今話題の〜ってやってんだろな
普通隠してたら解らないことだし

No.594224053 18/10/25(木)03:09:52

>自作自演でバラして今話題の〜ってやってんだろな
>普通隠してたら解らないことだし
こばしりだから隠す気ないっていうかバレたくてしょうがない感じもするけどな

No.594222180 18/10/25(木)02:33:05

>普通隠してたら解らないことだし
FBの交友関係でTERUの本名アカとつながってるってことから掘られたらしい

No.594222328 18/10/25(木)02:35:32

ショートのほうが可愛いのに

pic
No.594222858 18/10/25(木)02:44:09

身長152センチ小顔貧乳
職業フリーター たまにサロンのカットモデル
インスタのコスメ系で人気があってYoutubeやれって声に押されてコスメ系Youtuberに
趣味はゲーム(FPS)BF大好きで1943からのプレーヤー

No.594223202 18/10/25(木)02:50:39

FPSって言っとけばゲーマーに浮けがいいからなあ

No.594235688 18/10/25(木)08:01:58

>FPSって言っとけばゲーマーに浮けがいいからなあ
エアプだと直ぐ分かるゲーム全般をわざわざ載せるかな?とは思う

No.594224585 18/10/25(木)03:21:51

目が似てるなぁ

http://may.2chan.net/b/res/594220540.htm